帯状疱疹になっちゃった?!

水曜日あたりからだんなサマが『お腹のあたりが痛い・・・』って
ずっと言っていました。 

だんなサマ:『もしかして、何かの内臓疾患かなぁ?(||゚Д゚)』

わたし:『えええ!?どんな風に痛いの?』

だ:『でも、皮膚の表面がチクチクヒリヒリする感じ』

わ:『じゃぁ、内臓じゃないんじゃない?σ(゚Д゚*)もたまにあるよ』

って、最近だんなサマ体重増えてたし、何時間も変な態勢で仕事で椅子に
座りっぱなしだったみたいなので、ベルトでお腹のお肉がこすれたんだ
よ、きっと(;・∀・)ァハハ ・・・・・くらいに思っていました。

しか〜〜〜〜〜し!数日後、だんなサマにお風呂あがりに
『見て見て!なんだこれ〜〜!』と、お腹を見せられ・・・

わ:『Σ(`・д・ノ)ノ なに、その赤い湿疹軍団は!』

だ:『わからん!ぷつぷつ水ぶくれができてて、かじったらこうなって   た。』

わ:『とりあえず、ネットで調べてみよう!』

ってことで、調べていくと、【帯状疱疹】 の症状にそっくりなのでした。

原因はストレスなどで免疫力が弱くなったときになりやすいらしいです。
(昔、水疱瘡をしたことのある人がなる病気みたいです)

だんなサマ、ここ最近すっごく仕事が忙しかったし、それに加えて私も家に帰ってから、あ〜だこ〜だ言ってたのが原因だったのね・゚・(ノД`;)・゚・

しばらくσ(゚Д゚*)も、余計なこと言わずに家に帰ったらだんなサマがちゃんとくつろげるようにしないと!

いつもがんばって働いてくれて。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
だけど、無理だけはしちゃダメよん 。

初めて帯状疱疹にかかってしまっただんなサマの気持ち→orz
だそうです・・・・かわいそうに゜。(pωq)。

明日、一緒に病院に行って、ちゃんと治してもらおう☆(ゝω・`)ネッ