お茶で健康体♪

 わたしの地元はお茶で有名所なせいか?!両親、兄弟ともに朝から晩ま

 でお茶を飲み続けてます。

 それを思い出して、あんまり緑茶って飲んでいなかったのですが、お茶

 でも久々に買ってみよっかな〜♪という軽い気持ちで飲み始めることに

 しました。

 はじめは普通に飲んでいました・・・・ で、昼間におやつでも食べよ

 うかな〜っとお菓子袋(お菓子好きなのでストックしてます)を覗いたら

 なにもない・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 お腹すいてるのに〜〜〜!  

 ふと、テーブルの上を見たら出がらしのお茶っ葉ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

 なんでもいいから口に入れとけ状態で食べちゃったのです(;・∀・)

 感想: ンー...(*´・ω・)ゞ別においしくもまずくもないなぁ・・・・

 って感じでした。

 これを数日続けていると、普段便秘気味のわたしなのに、お通じがいい

 んです! これって、もしかしてお茶の食物繊維のせい?! しかも

 ネットで調べてみると出がらしのお茶を食べるのって、とっても健康に

 (・∀・)イイって書いてあったのです。(抵抗力がつくらしい)

 すっごく得した気分になって、食べ続けていました。でもやっぱりおい

 しくはなく、飽きてきた頃、『そうだ!生で食べたらどうだろう』と

 思い、生で食してみることにしました。そうしたら、意外にも香ばし

 くて(゚д゚)ウマーだったんです。(でがらし食べるよりはですが)

 それからはここ数ヶ月、毎日小さじ2杯くらい食べて(σ´∀`)σマスッ☆

 ただし注意点が・・・
 
 空腹時は食べるのは避けましょう(胃腸の弱い方は吐き気をもようします)

 わたしが今食べているのは、〔お〜いお茶、ホームサイズ緑茶 後火

 しあげ〕 です♪ 高いお茶は、体質的にあいません(´Д`).∴カハッ

 この、お〜いお茶は、渋みが少なくってマイルドで食べやすいかなって

 勝手に判断しちゃってます(´∀`*)ェヘヘ

 ちなみに、だんなサマに食べさせたら 『なんだこれ、ウエエ〜〜〜』だ

 そうです ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ