土地探し

 我が家は、去年の秋頃からず〜〜っと土地を探し続けていました。

 HMさんにも声をかけていたのですが、情報はいっぱい持ってきてくれるの

 ですが、なかなか私たち夫婦が気に入る土地を見つけることができません

 でした・・・この前までは!!

 しか〜〜し、あるHMさんが『今なら東南角地で70坪ちょっと、場所は

 ○○町あたりであるんですけど、いかがですか?』

 マヂ('Д`)人('Д`)カョo 聞きづてならないお言葉。

 早速、週末に現地の偵察へと行って参りました。

 だんなサマ&わたし『へ〜〜!なかなかいいところじゃん!』

 『6m×6mの道路付けだから広く感じるね〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』

 2人の偵察の結果、【ここに決まり】 という決定が下されました。

 でもでも・・・お値段がちょっと・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 当初の予算よりOVERになっちゃったけど、まぁ、なんとかなる・・

 よ・・・ね・・・・・・・??